探偵手記

コナンのこととかまぁいろいろと…

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナンFILE.1031 ヤバイ感じが 感想

※いきなりネタバレいくので気を付けて。 バタバタしてるので電子に手を出して変な感じ。芸能ニュースに驚き動揺しながら取り急ぎ記事アップ。 長野山荘もの完結編です。 犯人は怪しい怪しい彼でした。こういうときは怪しくない人が犯人ですがストレートだっ…

サンデー 名探偵コナンFILE1030 兄さんみたいに 感想考察(RYOKO&魔王城)

サンデー感想。 まずは RYOKO VOL.29 本当に絵綺麗だし激熱展開で…売れてほしい(笑)新キャラウブメさん(姑獲鳥?)もなんかいい…敵が魅力的。絶体絶命の中で料子が「初めてこんなに遠くにきた」ってのがエモい。激エモ。再開後本当に面白いな…。 魔王城で…

「名探偵コナン紺青の拳」アニメールを読む

昨日書くつもりだったんですけどau×キッドの予告状に忙しくて無理でした。正解しましたよ! 名探偵コナン紺青の拳 前売り券ゲットしてアニメール手に入れました!監督脚本イメージボードのスタッフインタビュー必見ですよー! #Conan pic.twitter.com/LRk3BS…

アフター6ジャンクションの名探偵コナン特集をコナンファンが聴いてみた

ブログデザイン変更しました。考察記事は時間かかるのでいつになるか。とりあえずこの記事下書き保存してちょっと追加してアップしたら前売り買ってきます。アニメールを手にしたい(誰向けの報告) TBSラジオのアフター6ジャンクションで名探偵コナン特集…